スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログは突然に・・・

皆様、こんばんは。

皆様のKingです。

最初のBlogから結構な日にちが経ってしまいました。あぁ、なんと時間の流れとは残酷なものなのでしょう!

この第2回目のブログを書くまでのKingの成長は…

斧33になりました。
初めて、ブロークンウォーターのリーヴに参加して…
ペイストおっきー!かっこいい!

と、感動をしてきました…うん、おっきい爬虫類は男のロマンをくすぐりますねw

彫金20になりました。
ちょこちょこ失敗していたブラスリングも失敗が少なくなってきて安定して修練が稼げるようになりました♪
このまま、今月中に…30?いけるといいなぁ…。

弓21になりました。
ちょっとずつ、ちょっとずつですが、底上げをしていきたいですね♪

彫金

弓


そうそう、私が彫金時に装備しているのは同じLS[Lucifer]に所属してらっしゃいます、Luna Starさんの力作の装備一式でございます♪
いやー・・・やっぱり濃い色ですね、うん(w)
彫金装備
Lunaさんには感謝感激雨嵐!

初めましてのご挨拶

皆様、初めましての方は「いらっしゃいませ、初めまして♪」w
すでに知り合いの方は「いらっしゃいませ、ご主人様orお嬢様♪」

このブログはFF14のキャラKing Leonaldキングによるキングのためのキングonlyブログです。


さてさて、まずはFF14のキャラクターKing Leonaldについて

名前:King Leonald
種族:ルガディン(ローエンガルデ)
性別:♂
サーバー:セルビナ
出身国:ウルダハ


メイン斧術士でがんばっている肉壁ルガディンです。
サブでギャザラー(採取系職業)をちびちび。
さらに、最近は彫金に手を出してみた入りしています。

基本大胆に自ら話しかけることはできません…が!
話しかけられたら嬉しくてキャピキャピしちゃいます♪

見かけたら気軽にお声がけを!
寝落ちしていなければ何かしら反応を…できるはず!

こんな感じですが、よろしくお願いいたします♪
King1

King2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。