スポンサーサイト


ララ首は強靭

皆様、こんばんは、こんにちは、おはようございます。

最近、他のキャラをどうしても見上げなければならないララフェルの首は大変強靭なんだなぁ、っと感心したKing Leonaldでございます。

いやはや、この一週間エオルゼアではたくさんの出来事がありました。

楽しいペットができたり
pet
ひそひその木立R40リーヴ


ちょっと遠くまで旅行に行ったり
travel
友人のWild Rushさんとモードゥナ開通のたびへ

あとは、LSを掛け持ちしてみたり、新たなるルガ友さんができたり…。

そうそう、忘れてはなりません!

我らのLS[Lucifer]に新たなるメンバーさんが参入されました!

Mille Biscuitさんです♪

ララフェル♀で斧をメインにされている方なんですが…なんと…

操作されているのは私のリアルフレンドさんです…。

当初うかがわせて頂いておりましたキャラ名と違うなーっと思ったら。

「ララが使いたくなったんだ!」

…にゃるほど(・ω・)


種族にこだわり持つことはいいことですよね!!

ルガディン最高!



最近、ルガのお知り合いがたくさんできて至福なときを過ごしまくってるKingなのでした♪


次回日記には…Kingの一新装備!が登場。(たぶん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

