

出会いとトースト

denzalsan
やぁ!みんな!Kingだよ!!

と、言うのは冗談です。
はい、お名前が出ておられますね、昨日(?)めでたくお友達となりました
ルガディン・ローエンガルデのDenzel Wasingtonさんです。

mixi内でお知り合いになった方なのですが、ちょっとお話が弾んで実際に会ってみる事に♪

どきどきでしたが、素敵なルガディンさんでしたw



あ!遅ればせながら、おはようございます、皆様。

ルガディン大好きKingです。
doyaking

さて、新たなるルガディン世界を広げたKingなのですが、今回もいってみよう!

どこまで進歩できたかコーナー!!!

ん?そんなコーナーあったっけ?と??

もちろん!今作りました! …何か?

斧34
順調に上がっております。これも、ブロークンでお世話になる皆様のおかげですねw
今度、SSを撮らせていただきましょうw
とっても美味しい狩場なので、いつも皆さんがワンサカ…PCが熱暴走しそうになるぐらい重いです^^;

彫金24
ついに、シルバー系もチョーカーまでは作れるようになりました!
なので、以前ブレスチョーカーをプレゼントさせていただきましたLSメンバーにはグレードアップでシルバーの方を改めて贈呈させていただきましょう♪
早く、宝石を使ったリングやチョーカー、ブランドを製作したいものですw

幻術10
何があった!?と、思ったそこのあなた!
何かがあったわけではないんですが、ちょっと、昼間に時間があったので、暇つぶしに上げてしまいましたw
しっかし、…プロシェルは10じゃないんですね^^;

(※このコーナー続く!…かもね)


LS通信!
我らがLS[Lucifer]に新たなるメンバーさんが増え、いまや9人の大所帯になりました!
そこで先日、集まれるメンバー皆さんで記念の集合写真を撮りましたw
それが
lsmenbers
lsmembers2
だいたいの種族がそろった感じですね♪

でも、ちょっと要望を言っちゃうと、もう一人くらいルガディンさんがいてほしいな。と思ったりするわけですw

だって、ちょっと寂しいじゃないですか?@@;

っと、このブログをみて、 われこそは!というそこのルガディンさん!!

われらのLS[Lucifer]のサイトはコチラ!
http://lucifer.bake-neko.net/index.html
(コピペめんどくさい方は右のリンク集からGO!)

新メンバー募集中ですよw(リーダーの意向としては、10人前後の少数精鋭で行くそうですwなので、締め切り間近かも!)

あ!いや、別にルガディンだけに限るんじゃないんだからね!
