

無題

お久しぶりでございます、皆様。

そして、まず。
このたびの東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた全ての被災者の方々にお見舞いと哀悼の気持ちをささげます。
私にとっては幸いなことに、知り合いも北海道南部海岸沿いの相方も無事だということを確認できました。
ですが、私のこの安心の外で多くの被害を受けて苦しまれている方、周りや身内の人を亡くされて悲しんでいる方がいらっしゃると思います。
私は当事者ではないので全てその感情を理解することはできませんが身内を亡くす事や人が亡くなる事に関しては私自身の実体験や以前就いていた葬祭業で遺族の方々と接に触れ合っていたので少しは感じ取れると思っております。
特に、今回は災害といった突然の別れや損害でどうすることもできなかった悔しさもひとしおだと思います。

ですが、負けないでください。勝たなくて良いです。でも、負けないでください。そんな気持ちを持っても前に進まないと、周りでご存命の人たちも一緒に進めなくなってしまいます。
臭い台詞ですが、本当に逝去された人の分までしっかりと生きていって欲しいと思います。

これからの復興に関しても切に祈っております。
早く、以前に変わらない(全く同じは無理だと思いますが)生活が取り戻せますように。

キング

ご飯とお味噌汁と生存報告

皆様、お久しぶりでございます。

Kingはエオルゼアの世界で生きております!


さっそくですが、斧術士が…カンストいたしました!
いやぁ、長かった…。感無量でございますね♪
と、そして、R50になって覚えた斧術士奥義!

『ブラッドバスⅡ』
(;・ω・)・・・・・・・・・・・(・ω・;)

うん、何も多くは語らない!

語らないけどこれだけは言わせてください…。

格闘や槍にカッコいい名前の奥義があるのに、何で斧術士だけこんな扱い!?


…ふふ、いえ、もぅ、忘れましょう。そう、今日はR50をめでたく祝う日でございます。

それと、前回に予告しておりました。装備画像を公開!

斧術士50
Axe
念願のカンスト!
一番力を入れていた職業です♪

弓術士29
Allow
第2に力を入れようと思っている戦闘職業です。
ですが、そこまで行くかな?^^;

幻術士22
Magic
後衛で上げたいな、と思ってますが…が!!
MPが全然足りません。INTが初期値のままだから!?

あとは、格闘士20ぐらいです。槍・剣も少しは上げていますが、他のほどでは無いですね。

ここからはクラフター系職業!

彫金師29
Alchemist
一番上げているクラフター職業です。
がんばって、アクセサリーから杖まで網羅するぞ!!

錬金術師9
Goldsmith
駆け出し錬金術師です。
彫金で使うにかわ類を自作するのを目的です♪

あと彫金で必要になる革細工師の職業も上げ出しました。

いったんご報告はここまで!!
次回は私Kingの周りにいるお友達の紹介です(たぶん


そして、ちょっとした思い出を。
NM GB
誘われて牛狩りましたwおっきーw
(ちなみに3頭目…1頭目は一生懸命部位破壊しました!!)

ララ首は強靭

皆様、こんばんは、こんにちは、おはようございます。

最近、他のキャラをどうしても見上げなければならないララフェルの首は大変強靭なんだなぁ、っと感心したKing Leonaldでございます。

いやはや、この一週間エオルゼアではたくさんの出来事がありました。

楽しいペットができたり
pet
ひそひその木立R40リーヴ


ちょっと遠くまで旅行に行ったり
travel
友人のWild Rushさんとモードゥナ開通のたびへ

あとは、LSを掛け持ちしてみたり、新たなるルガ友さんができたり…。

そうそう、忘れてはなりません!

我らのLS[Lucifer]に新たなるメンバーさんが参入されました!

Mille Biscuitさんです♪

ララフェル♀で斧をメインにされている方なんですが…なんと…

操作されているのは私のリアルフレンドさんです…。

当初うかがわせて頂いておりましたキャラ名と違うなーっと思ったら。

「ララが使いたくなったんだ!」

…にゃるほど(・ω・)


種族にこだわり持つことはいいことですよね!!

ルガディン最高!



最近、ルガのお知り合いがたくさんできて至福なときを過ごしまくってるKingなのでした♪


次回日記には…Kingの一新装備!が登場。(たぶん)

大切なものが折れた時

After

Before

そして…

After

Before


豪快カットであなたの角もベッキベキ!
Hair Salon King

※部位破壊のCMです。折った角はスタッフが美味しく…


その後


dead

チーン

King「お、お腹が…」
ゴブ「何やってるのかね、チミは」


近況はこんな感じですw


…あれ?忘れていることが…あぁ!

我らのLS[Lucifer]
に新たな仲間が加わりました!

その方の名前はDenzel Wasingtonさん!

そう、このキン食(Kingの美味しい食卓)が大好きな皆さんはわかりますよね♪
…解らない方は、過去の記事を見てみてね♪

友人のルガディンさんがLSに加入してくださいまして、ついに加入人数が2桁の大台に!

そして、一部のLSメンバーと、Denzelさんと集合写真をパシャリ!

Kamen

何があった!?

単なる怪しい集団でした…w


職業近況
斧34
彫金24
幻術16

そんな感じなのです!

出会いとトースト

denzalsan
やぁ!みんな!Kingだよ!!

と、言うのは冗談です。
はい、お名前が出ておられますね、昨日(?)めでたくお友達となりました
ルガディン・ローエンガルデのDenzel Wasingtonさんです。

mixi内でお知り合いになった方なのですが、ちょっとお話が弾んで実際に会ってみる事に♪

どきどきでしたが、素敵なルガディンさんでしたw



あ!遅ればせながら、おはようございます、皆様。

ルガディン大好きKingです。
doyaking

さて、新たなるルガディン世界を広げたKingなのですが、今回もいってみよう!

どこまで進歩できたかコーナー!!!

ん?そんなコーナーあったっけ?と??

もちろん!今作りました! …何か?

斧34
順調に上がっております。これも、ブロークンでお世話になる皆様のおかげですねw
今度、SSを撮らせていただきましょうw
とっても美味しい狩場なので、いつも皆さんがワンサカ…PCが熱暴走しそうになるぐらい重いです^^;

彫金24
ついに、シルバー系もチョーカーまでは作れるようになりました!
なので、以前ブレスチョーカーをプレゼントさせていただきましたLSメンバーにはグレードアップでシルバーの方を改めて贈呈させていただきましょう♪
早く、宝石を使ったリングやチョーカー、ブランドを製作したいものですw

幻術10
何があった!?と、思ったそこのあなた!
何かがあったわけではないんですが、ちょっと、昼間に時間があったので、暇つぶしに上げてしまいましたw
しっかし、…プロシェルは10じゃないんですね^^;

(※このコーナー続く!…かもね)


LS通信!
我らがLS[Lucifer]に新たなるメンバーさんが増え、いまや9人の大所帯になりました!
そこで先日、集まれるメンバー皆さんで記念の集合写真を撮りましたw
それが
lsmenbers
lsmembers2
だいたいの種族がそろった感じですね♪

でも、ちょっと要望を言っちゃうと、もう一人くらいルガディンさんがいてほしいな。と思ったりするわけですw

だって、ちょっと寂しいじゃないですか?@@;

っと、このブログをみて、 われこそは!というそこのルガディンさん!!

われらのLS[Lucifer]のサイトはコチラ!
http://lucifer.bake-neko.net/index.html
(コピペめんどくさい方は右のリンク集からGO!)

新メンバー募集中ですよw(リーダーの意向としては、10人前後の少数精鋭で行くそうですwなので、締め切り間近かも!)

あ!いや、別にルガディンだけに限るんじゃないんだからね!
